パンダの着ぐるみを被ったオオカミ女子♡性格悪いのってわたしだけ。。。?

アラサー女子 見た目は優しそう、女の子らしい、子供好きそう、保母さんとか向いてそう、そんな風に見えるらしいパンダの私。でも中身は毒舌、突っ込み大好き、ドライ、口癖「そもそも」「っていうか」、子供はそんなに。そんな私は周りから見られるイメージ像でいきてきました。が、最近気づいたのです。私ってそんなにいい子じゃない。てか性格悪いのかも。そんなことをブログでアウトプットしてみたいと思います。性格悪いのはわたしだけ?

2018-01-01から1年間の記事一覧

華まるの恋の行方。

恋について 引き続き。 さて。4年間、彼氏を作らなかった、作れなかった私が何をしてきたのか。 合コンに行ってみた。 婚活パーティーに行ってみた。 友達の紹介してくれた人に会ってみた。 出会い系SNSで探してみた、会ってみた。 などなど。ほかにも色々あ…

みんな大好き 恋 について。

恋について。 そもそも恋とはなんだ。 華まるは恋ができません。 できてるのか? 恋心が続かないのです。 すぐ冷める。 でも、周りを見てみると(同世代の女の子なんか特に)恋♡恋で楽しそう。 わたしもそれやりたい!!! ということで恋について考えてみた…